またまた懲りずにブログ開設。

ブログをまた開設してみました。

毎回、途中で挫折しがちですが、
アウトプットの場としての重要性を再認識したので、
懲りずに再チャレンジ。。


【自己紹介】
慶應義塾大学商学部4年で現在、シンガポールに交換留学中です。
大学生活は1、2年は典型的大学生よろしく自堕落な夜型生活を送ってました。

その後、ゼミで一生懸命勉強したり、一人で放浪したり、
NPOインターンにはまってみたりと、思うがままに活動し、
世の中の広さ、自分の小ささを知りました。

詳しくは、http://www.google.com/profiles/kenichi1125で。


このブログでは、基本的には自己鍛錬として書いていけたらと思いますが、
その中で特に、後輩にあたるような学生に対して
有益な情報を提供できたらと思っています。

具体的には以下のような感じ。


1. 日々の雑感
2. twitterはてな等で気になったニュース、ブログ記事の紹介
3. 書籍、映画等の紹介


自分自身の見聞を広める意味でも
幅広い分野に触れることができればいいなと思っています。


お付き合いいただけると幸いです。